2012年11月15日

野田総理解散宣言について、テレビでは・・・

昨日の党首討論での野田総理の16日解散宣言については驚きましたね!

いよいよ総選挙だ!と、喜んだのもつかの間・・・

党首討論直後からの野田総理上げ報道にうんざり

そもそも、マニフェストにはない消費税増税を国民に信を問うための解散だったはず。 

(それも法案が通ってから信を問うというおかしな順番だけど)

法案を通すため解散を条件に自公に合意させ約束していたことが、なかなか守られず

民主党内からも野田おろしが起こりつつあった中での追い詰められての解散なのに

テレビでは

「野田さん、大した男、よく決断した!」「安倍さんの負け」

「身を斬る覚悟を議員定数削減という形で自民につきつけた。」

など、消費税増税や復興予算流用、いい加減な脱原発約束 など なかったことになってる!

昨日のフジの夕方のニュースでは、野田さん絶賛の木村太郎氏に

安藤優子アナは「これで民主党の支持率上がりますかね?」なんてことを言ってる・・・

先延ばししていた約束をやっと果たしただけで、国民との約束は何一つ守られてないでしょ。

だいたいこの円高、不景気は誰のせいなのさ。

景気対策をまるでしなかった政府の責任では?

外交問題がお粗末で、無計画だったから中韓につけこまれているんでしょう。

そしてまたもや再燃しつつある安倍さん下げ

伊藤惇夫氏は「自民も危ないですよ。安倍さん頼りないから大丈夫かっていう世論が...」

っていったい、どこの世論???

これからもっとひどくなるのかな。

テレビの露骨な自民下げ、野田さん上げをツイッターや2ちゃんの実況などで見ると

大多数は「伊藤惇夫工作員、乙!」「はじまったジミンガー」など

圧倒的に反民主、安倍さん支持が多いように思えるのですが

ネットを見てない人は、またテレビや新聞の誘導に乗ってしまうのでしょうか。
posted by laulau at 15:51| Comment(0) | 反日マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。