2012年12月19日

嬉しい自民大勝利の後のマスコミの酷い安倍たたき

前回記事を書いてからだいぶ経ってしまいましたたらーっ(汗)

ツイッターの方が楽なので、つぶやくことで満足していました。

が、あまりにも

メディアが酷すぎてツイッターだけでは収まらないくらい

怒ってます


安倍叩きが始まるぞ!と覚悟はしてましたが…毎回怒り爆発です!

単なる支持者である私だってこんなに怒っているんだから、

安倍さんがいくら冷静な方でもさぞかしたまるものがあるでしょう。

今朝のモーニングバードは30分終始安倍さん叩きでした。

TPP推進派の杏林大学教授が「安倍さんはTPPに参加する」と何故か断定

(というかメディアは前から安倍さんがTPP賛成だってことにしたがってましたよね)

番組としてTPPのデメリットを並べ出し、(野田が表明した時はデメリットは控えめだった)

萩谷氏「自民党内にTPP反対派がいるのに安倍さんがまとめられるかどうか。」

もうすっかり安倍さんがTPP参加したいのにできないかも!になってるし(怒)

それから、安倍さん効果で株価上昇に関しても

萩谷「安倍さんが何かにつけて浜田教授のメールをちらつかせるが、自分の考えではなく

浜田教授のロボットだ
」みたいなこと言ってた!

あれはメディアや野田、そして白川が安倍さんの政策を一斉に批判したから

「白川さんの恩師の浜田教授も私の政策が正しいと仰ってます」と言っただけで

それが「自分の考えじゃない」に変換してしまう萩谷っていったいどうなの?

それはもう捏造と言っていいレベル。

萩谷氏はテレビタックルなどでたま〜にいいこと言うのですが

ANAニュースでは全くの左翼発言連発。

本当に信用できません。

舅は左翼大っ嫌いだけど、安倍さんも信用していない。

それは朝日新聞を取っていてテレビをよく見ているから。

テレビで言ったことを信じている人はすごく多いんです。

私たちはメディアと戦うしかありません。

どうしたらいいのでしょうか・・・
posted by laulau at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。