2012年10月16日

何でフランス人のつまらないジョークには怒り韓国の侮辱にはだんまり?

森口氏の研究疑惑騒動が収まったと思ったら今度は・・・

フランスのテレビ番組がサッカー日本代表の川島永嗣選手に腕が4本ある合成写真を放送し、

司会者が「フクシマの影響ではないか」とつまらないジョークを言ってたことが話題になってます。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5157387.html

私は普段テレ朝が多いのですが、朝からやじうまで「これはひどいですね!」と

アナウンサーの怖い顔。

昼間のワイドスクランブルでものっけから15分以上、この話をしていたようです

(あまり見てなかったけど、日本人が差別されてる敵な話だった)

そりゃ福島のことをジョークにするなんてたち悪いとおもいますよ。

でも、韓国が今までやってきたことは?

「日本の大地震をお祝いします」について

テレビで時間をかけて報道なんてしてたっけ?

これについては政府がテレビ局に抗議したとか。

それはそれで結構だけど、韓国にはちゃんとやったのかな?

こんなことに15分もかける必要があるのかな。

何か隠したいことがあるから嘘つき医師やフランスの失言などを

延々と放送するのでしょう。

嘘つきは民主党であり、マスコミであり。

そうそう、山井国体委員長は昨日も突っ込みどころ満載だったようですね(呆)



posted by laulau at 15:39| Comment(2) | 反日マスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も石ころさんの拍手欄から、こちらに参りました。ブログは過去ログから全部読ませていただきました。私と同じ方向を向いて危機意識を持ってらっしゃる方のブログを読むと、本当にホッとします。以前ロート製薬が韓国の反日女優キムテヒをコマーシャルに起用したとき、私は日本はどうなるんだろうと不安で眠れなかったんですよ。石ころさんのブログでも提議されたように、コメント欄を荒らすような人がいるかもしれませんが、負けずにぜひがんばってください。
Posted by 杏 at 2012年10月17日 00:25
杏さま

コメントありがとうございます♪
キムテヒCMは抗議が効いて?一応降板になったのかな?
今回も口汚く安倍さん叩きをしたテリー伊藤のスポンサー抗議で
テリーが大人しくなったり、
小倉智昭も講演会が取りやめになったりと
ネットの力も良い方向にいけば
日本を動かせるんじゃないかと期待してます。

その反面怖い面もありますね・・・

まだ始めたばかりですが、何とかばんばります。
また遊びに来てください♪
Posted by laulau at 2012年10月17日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。